ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

6月です。

 ティプネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス


          PM0:10~ yoko先生


     

     今日から6月です。
     月曜日。今週も私は
     ティプネス鶴見へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、基本練習から
     「イン・シャ・アッラー」の
     振付へ。6月、いよいよこの曲も
     最終月となりました。
     レッスンでは後半、最終の
     振付中心に。そしてラストまで
     いきました。私はまだまだ後半の
     動きがおぼつきません。
     先生によると来週以降も、もう少し、
     後半の振り付けを練習するそうです。
     私としては助かります。
     この曲が始まった頃はまだ今年に
     入って早々な感じがしましたが、
     時は足早に過ぎて行くもので・・・。
     曲の完成とともに季節の変わり目
     を感じます。

 

      

      
       

 

       ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084