ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週の初エアロでした。

 

 

   ティップネス国分寺


      エアロ2

        AM11:10~

         井出 涼子先生


     

      

 

      大相撲名古屋場所
      今日、横綱白鵬が玉鷲に
      勝ち、魁皇(現浅香山親方
      と並ぶ通算勝星1047勝目
      を挙げました。
      木曜日。
      私は2週間ぶりに
      ティップネス国分寺店へ。
      井出涼子先生
      のエアロのクラスに参加。
      1ブロック目、
      Vから入りリズムチェンジが
      ありシャフテの方向が変わり、
      カラブレ、ボックス、
      キックなどをやりました。
      2ブロック目はサイド、
      バッククロス、キックの
      方向転換などがありました。
      クラスの後半では
      左右の参加者さんを真ん中
      で分け、立ち位置を入れ替わり、
      動きました。
      クールダウンでは軽く振り子など
      もやり、楽しく汗をかきました。
      私としては今週、初のエアロ
      クラスの参加です。
      なんだか体が軽くなったようで
      良い気分です。

 


    

      

    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/