ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

宮前平店、横田先生ラストでした。

 

 ティップネス宮前平

 

 エアロ2

  PM1:35~ 有里巳先生

  

 ベリーダンスフィットネス

  PM2:40~ 横田美樹子先生

 

3月の最終日。

朝方は濃霧が発生。お昼頃には

晴れて午後からは青空に。

日曜日。

今週も私はティップネス宮前平店へ。

有里巳先生のエアロと

横田美樹子先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加。

まずはエアロから。

今月、最後の動き。

動きが重なり、完成形。

たっぷり動きました。

終盤で2回ほど、右バージョンで

1ブロック目から4ブロック目まで。

左バージョンは4ブロック目から。

逆さに1ブロックで終わります。

忙しかったですが、そこそこ

できました。

来週、来月は新しい動きへ。

楽しみです。

続いてベリーダンスフィットネスの

クラスへ。

横田美樹子先生、来月より

宮前平店より抜けられます。

このクラスが横田先生の

宮前平店でのラストになります。

階下のスタジオだった頃、

たまにですが、横田先生のベリーの

クラスに参加させていただきました。

今と同様、とても楽しいクラスでした。

横田先生、ありごとうございました。

クラスは「Bandura(バンドゥーラ)」

の5週目の動き。

ヒップサークルからリバースまでを練習。

インチェンジしながら踊っていきました。

クラスの後半では2回ほど曲の頭から

今日、練習したところまでを全員で踊り

終了。

クラス終了後、参加者さんらと共に階段で

横田先生を拍手でお見送りしました。

 

 

ティップネス宮前平店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/