ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

体の向きを~。

 

 ティップネス大泉学園

 

  マシン

  ベリーダンスフィットネス

  PM4:15~ tae先生

 

クラブの帰り、

大泉学園駅のホームで

電車を待っていると、

遠くから選挙演説

が聞こえてきました。

 

土曜日。

先週に続いて私はティップネス

大泉学園店へ。

ここで久々にマシントレを

やりました。

マシンのシートが新しいもの

のなっていました。

待たことなく順調にダンベル、

マシントレができました。

その後、tae先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

Bandura(バンドゥーラ)、

4月3週目の動き。

タタンで後方の下がり、

アンジュレーション、

フィギアエイト、ツイスト、

お腹のインなどをやりました。

体の方向に気をつかいます。

体が斜め向きか正面か。

その時は腕はどうなっているか。

注意しながらレッスンを受けて

みると発見もあります。

 

 

ティップネス大泉学園店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/