ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

Bスタジオでした。

 

 

ティップネス大泉学園

 

 マシン

 ベリーダンスフィットネス

 

  PM4:15~ tae先生

 

7月最初の週末。

曇り空でいつ雨が降っても

おかしくない空模様

でしたが、なんとか雨は

降らず。土曜日。

ティップネス大泉学園店へ。

マシンとtae先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

今日、私がマシントレを

する頃、マシン利用者が

多め。空いているマシン

からやりましたが、

それでも1台、待ちました。

それでも予定通りに

マシントレは終了。

続いてtae先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

今月よりなぜかベリーは

Bスタジオへ。告知もなかった

ので多くのベリー参加者さんらが

Aスタジオの方へ。

スタッフよ、アナウンス不足ですぞ!

きちんと誘導する配慮をすべし!!

コンパクトなBスタジオで

アップデート曲

【Elegance(エレガンス】

がスタート。

冒頭の部分をラインチェンジ

しながら練習。

「簡単なのは今週だけで、

あとは難しくなります」

tae先生のお言葉。

肝に銘じて練習していきます。

 

 

 

ティップネス大泉学園 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028