ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

反復をしました。

 

 

ティップネス国分寺

 

エアロ2

AM11:10~ 井出 涼子先生

 

 

蒸します。

 木曜日。

昨日に続き私は

ティップネス国分寺店へ。

井出涼子先生の

エアロのクラスに参加。

今月の動き、3回目。

参加者さんらも動きに

慣れてきたということで、

今日は反復をバッチリ。

ロー&ハイ。時間まで

たっぷりと動きました。

その中でも井出先生から

動きを一つずつ、丁寧に

して欲しい、と注意が

ありました。

左右、後退する動きも

あります。50分間、

無事に動くことができました。

 

ティップネス国分寺 公式サイト