ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ペアワーク。

メガロス大和

 HIPHOPJAZZ AM11:10〜
           月岡 良子先生
 
 今日は前々回、前回と違い、新たな動きでした。
 動きの終盤に近くにいた方とペアになり位置を
 移動させる動きが入りました。特に手を組んだり
 することはありませんでしたが、思わず「リトモス」
 を思い出しました。ペアワークの場合、難しいのは
 相手の方との呼吸です。息が合えば、きれいに決まる
 のですが、そこは体型や歩幅の個人差があるので・・
 逆に同じ動きをしているのに人によって、なんだか別な
 動きでもあるかのごとく。まあ、それが個性。個性が
 あるからおもしろいよ。
 今日、私と組んでいただいた方はとても上手な方で
 かなり助けていただきました。積極的に打ち合わせも
 していただきました。ありがとうございました。

 
  http://www.megalos.co.jp/yamato/ メガロス大和HP
  http://ritmos.jp/  リトモス公式HP