ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

Tassy先生&原先生。

メガロスプラシア立川

 マシン

 BellySHAPE40 AM10:45〜 Tassy先生

 ローインパクト50    PM0:05〜 原久美子先生

 プール
 
 昨日はプラシアに行けなかったの で今日行ってきました。
 マシンは4種類位しか時間の都合上できませんでしたが、
 上半身のトレができたので良かったです。
 BellySHAPE40は初参加でした。Tassy先生
 にレッスン前、声をかけていただきました。ありがとう
 ございます。レッスンは水曜日のベリーダンスと比べると
 やはり動きが激しいです。思っていた以上に激しく動く時間
 が長かったようです。ダンスパートもレッスン初参加でも抵抗
 なく楽しめました。原先生のローインパクトは初参加でした。
 基本的な動きの反復で脂肪燃焼の効果がありそうです。
 両先生ともまた機会がありましたら、よろしくお願いします。
 今日はどうもありがとうございました。


  http://www.megalos.co.jp/plusia/ メガロスプラシアHP