ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

脂肪燃焼。

メガロスプラシア立川


  マシン

  ローインパクト50  AM10:45〜 田中 八重子先生

  プール
   


   今日は少し早目に家を出ました。プラシアに行く前に
   メガロスに寄るためです。今日からイベント週間の有料
   イベントレッスンの受付が開始されます。忘れるといけ
   ないので今日、予約を入れてきました。それからプラシアへ。
   マシンフロアの数週間前から、スピニング様式のバイク
   が置かれています。十年以上前、他のクラブでスピニング
   のクラスに参加しました。楽しかった記憶があります。
   懐かしかったので少し漕いでみました。漕ぐというより、
   踏み込む感じで脂肪燃焼効果、抜群です。でも急に漕いだため、
   少し気分が悪くなってしまいました。その後、落ち着き、
   エアロのクラスに参加しました。エアロは今日で今の動き、
   完成です。最後の動きに苦労しました。回転するタイミング、
   シャステの方向とかなりヤバかったです。




    http://www.megalos.co.jp/plusia/ メガロスプラシアHP