ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

遅刻しました。

メガロス大和

 HIPHOPJAZZ AM11:10〜 月岡良子先生

 ローインパクト60  PM0:30〜  周田洋子先生 

 
 諸事情により月岡先生のレッスンを遅刻してしまいました。
 今日は行けないかなと思いましたが、わずかに遅れるかも
 しれないけど、参加できるのでは、と思い家を出ました。
 腹筋、マットストレッチはできませんでしが、動き自体
 には間に合いました。参加者の皆さん、先生、途中入場、
 申し訳ありませんでした。以後注意したいと思います。
 動きですが、首の動かし方がわかりませんでした。あと
 ラストの右を向いて後方に下がる動きで私は(飛んで)
 しまいました。
 昨日、昼食に熊本ラーメンとチャーハンを食べて満腹感
 があったので大和で初めてエアロに挑戦しました。60分、
 たっぷりと動くことができました。少しお腹が空いて帰宅
 しました。

 
  http://www.megalos.co.jp/yamato/ メガロス大和HP