ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

田中4姉妹・外伝。

   4月29日のティプネス新宿のスペシャルイベントレッスン
   田中4姉妹〜エアロMAX〜は盛り上がりました。実力、華
   のある4姉妹のリードはそれぞれの持ち味を出され私も含め
   参加者さんたちを魅了したのは言うまでもありません。
   この日も模様を伝える参加者さんと思われるブログなどでは
   中年男性メンバーの参加が多く目立っていたことが書かれて
   います。そういう私もそのうちのひとりですが・・・。
   私もエアロの好きな男性メンバーさんたちが集まっているなあ
   とレッスン中に感じました。それも長年、地道にエアロに参加
   されいる方が大半だったのではないでしょうか。各人様々な
   人生模様があると思います。仕事、家庭を抱え、時間を気に
   しながクラブに来られたこともあるでしょう。クラブで
   エアロに参加すれば、時代次第では偏見の目で見られ、
   慣れぬ動きでイントラさんを何度、恨めしく思ったことでしょう。
   前列に行きたくとも常連さんたちの壁は厚く後方で我慢の日々。
   そんな日々も何年か続き、頭髪は抜け、白髪も増えてきたころ
   には少しは慣れたかな。そんな共通項、思いがこの日参加した
   中年男性メンバーにはあるのではと私自身勝手に解釈しています。
   田中4姉妹、本当に素晴らしいイントラさんたちです。少し角度を
   変えてみればこの日の主役は時に風雨 にさらされながらも耐え
   てきた中年男性メンバーさんたちだったかもしれません。
   GW、日頃のご褒美として4名の素晴らしいイントラさんらが男性
   エアロマニアに光明を照らしてくれた105分だったのかもしれません。
   
  
   
     http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/   田中咲百合さんブログ

   

     http://ameblo.jp/izumi-style/        田中いずみさんブログ    

    

     http://kubotanaka.blogfit.jp/

       久保田温郎さん 田中小夜子さんオフィシャルブログ

   

     http://tanakamai.blogfit.jp/2009/archives/41 

                    田中 舞さんオフィシャルサイト   

    
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP009/ ティプネス新宿HP