ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

下痢でした。

   今日はリ・セルフで中村先生のホットヨガに参加する予定でいたが、昼食の
   生玉子があったたらしく、下痢に襲われました。トイレに入った後もお腹が張り、
   またトイレに行くといことを何度か繰り返しました。現在は安定したいます。
   ホットヨガにも参加できたかもしれませんが、レッスン中に水分を多めに摂る
   ということもあり、今日は参加を見合わせました。予約は入れてませんでしたが、
   参加の準備もし、参加するつもりだったのでとても残念です。来週からは生玉子
   は避けたいと思います。