ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりでした。

ティプネス新宿




   ベリーダンスフットネス PM1:30〜 原田 麻里先生   



   先週は参加できなかったので、今日、新宿でのベリーダンスフットネス

   は2週間ぶりになりました。原田先生のベリーダンスフットネスは6月

   から5分遅れの1時30分開始になりました。5分遅れなので少し余裕

   があるかな、と思って先月よりやや遅めにスタジオに行ったら、多くの

   参加者さんたちがいました。今日は後方の位置からスタートです。油断

   は禁物ということでしょうか。(笑い)原田先生のレッスンは中盤あたり

   に前後の参加者さんが入れ替わるので前方でも踊ることができました。

   レッスン終了時、来週は「遊びを入れると」先生はおしゃいました。さて、

   来週は何をするやら、どうなるやら、今、不安と楽しみが交差しています。




       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP009/              
               ティプネス新宿HP