ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

雨の新宿。

ティプネス新宿



   ベリーダンスフットネス PM1:25〜 原田 麻里先生
   


   今日は朝から雨音がするほどの本降りでした。
   来週は志摩仁美先生の主宰スタジオの発表会なので、新宿へは行けません。
   今日はぜひ新宿に行きたいと思いました。雨の中、新宿へ行き、原田先生
   のベリーダンスフットネスに参加してきました。動きはすべて完了したので
   今日は1曲、通して踊りました。金曜日の吉祥寺の目野先生の左バージョン
   が自分の意識の中にどことなくあったのでレッスン中、混乱しそうになりました。
   しかし細かいところがチェックできたので参加して良かったです。梅雨入りもし、
   これから雨の季節。傘も持ち歩くことが多くなると思い、少しでも荷物を軽く
   したいので今日、プライベートロッカー半年分、契約しました。


      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP009/ ティプネス新宿HP