ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

暑かった。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生   

    プール    


   私にとって6月最後の目野先生のレッスンです。
   今日のレッスンは暑さを感じました。特にエアロでは水分が欲しく
   なりました。暑かったです。このような暑さだと短パンを履きたく
   なります。これから高温が予想される日は短パンを履きます。
   ベリーダンスは今の曲、金曜日の目野先生のクラスでは最後に
   なります。ペアになって踊ることはありませんでしたが、今日も
   左右のグループに分かれて踊りました。できたような、できないような、
   あまり自信をもってできたと思うと後から間違えに気づくもので・・・。
   来週、7月から新曲になります。楽しみです。


    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004   ティプネス吉祥寺HP