ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

終わりました。

ティプネス新宿


   ベリーダンスフットネス PM1:30〜 原田 麻里先生    


   私のとって3月から吉祥寺、4月から新宿で参加したベリーダンス
   フットネスの今の曲のレッスン、終了しました。3月、吉祥寺で始めた
   頃は分かりませんでしたが、新宿のレッスンに参加すると、吉祥寺の
   分からなかった箇所もチェックでき、新宿の原田先生のレッスンに参加
   して良かったと思います。そしてまた吉祥寺で踊れるので相乗効果が
   ありました。ベリーダンスはレッスンに参加して慣れることです。
   来月から新曲です。これからの季節、行事やイベントがあるので
   レッスンを休みこともあるだろうな〜。それでもできるだけ、レッスン
   には参加したいと思います。来月からの新曲、すべて通して踊る頃には
   秋。時の早さを感じます。

         

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP009/              

               ティプネス新宿HP