ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

10月、始まりました。

メガロスプラシア立川 


      

   リトモス45 AM11:00〜 好村 和奈先生

   ベリーダンス PM0:00〜  志摩 仁美先生

   プール  
    

    10月です。リトモス、ベリーダンスとも新曲が始まりました。
    リトモスは新ナンバーの初回らしく、なんとなくぎこちなさが
    ありました。
    これが回数を重ね、慣れてくるとスムーズに動けるように
    なります。それを楽しんでいくのがリトモスの魅力かもしれません。
    具体的に言うとHIPHOPがめんどうかな。面白い動きですが。
    ベリーダンスも新曲、始まりました。先生が最初に踊ってくれ
    ましたが、途中までしか振り付けができていないようです。
    首を動かしたり、しゃがんだりしました。まあ、ベリーダンスも
    これからが楽しみです。気がつけば、私は志摩先生のベリーダンスの
    クラス参加、3年目に突入しました。
    いつまで参加できるのか、わかりませんが、今後も続けて参加して
    いきたいと思います。



      http://ritmos.jp/  リトモス公式HP

      http://www.megalos.co.jp/plusia/ メガロスプラシアHP

      http://ameblo.jp/studiodarya 志摩 仁美さん主宰スタジオブログ