ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

年内のエアロ、終了のようです。

メガロスプラシア立川

  

  マシン

  ローインパクト50  AM10:45〜 田中 八重子先生

  プール
  


  2日続けて、鳥の足を食べたせいか、お腹の中が
  油っぽくなり、クラブに行く前、軽い下痢をしました。
  しかし、パワーの方はついたみたいでトレの方は
  寒いのにかかわらず、体が良く動きました。これも
  鳥の足のおかげかな。田中八重子先生のローインパク
  50.3週目、今日で完成です。前述したとおり、最後
  までよく動けました。カレンダーを見てみると、エアロ
  は年内、このローインパクト50が最後のようです。
  私のエアロ参加、年内、終わりました。年々、ハード
  クラスから遠ざかっていますが、エアロは好きです。
  今日の田中八重子先生はじめこの一年間、お世話になった
  先生、ありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。


   http://www.megalos.co.jp/plusia/ 

     メガロスプラシアHP