ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年、最後なのに〜。

メガロスプラシア立川



   マシン   

   リトモス45 AM11:00〜 好村 和奈先生

   ベリーダンス PM0:00〜  志摩 仁美先生

   プール   



   今日で年内、最後のクラブ行き、トレ、スタジオ参加、
   プールになりそうです。明日もプラシア立川は営業しますが、
   短縮営業です。好村先生のプラシアでのリトモス45。
   今のパートも今日で終わりです。10月から早かったです。
   来年からは新パートで楽しみでもあります。べリーダンスですが、
   今日は志摩先生が腰を痛めたということであまり動けず、
   後方からアドバイスを送られました。前後交代で最前列
   で踊った私でしたが、今回の曲は薄覚えでバラバラでした。
   タイミングも外してしまい、なんともしまらない、何内、
   最後のベリーダンスになってしまいました。チキショー。
   やはりちゃんと覚えることは覚えておかないと恥をかきます。
   来年はしっかりとやりたいと思います。あ〜あ〜、最後
   のレッスンなのに、しっかり決めたかったです。


      http://ritmos.jp/  

     リトモス公式HP

     http://www.megalos.co.jp/plusia/ 

     メガロスプラシアHP

     http://ameblo.jp/studiodarya 

     志摩 仁美さん主宰スタジオブログ