ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

全然、ダメだ〜。

メガロスプラシア立川

  

  ローインパクト50  AM10:45〜 田中 八重子先生 

   


    田中八重子先生のローインパクト50.
   先々週、先週と2ブロック目の入りができません
   でした。今週こそはと挑んだものの、全くダメでした。
   最後のチャンスだったのに〜。有終の美で田中先生の
   前から姿を消そうと思ったのに〜。確かにアームが
   つきましたが、やはり足の方かな。もう、悔しくて、
   悔しくて・・・。午後からの北口へ行って、再挑戦
   したい気分でした。自分の下手さがイヤです。
   4月から少し休みたいと思っていました。しかしこれ
   では休めません。4月から自分が参加するスタジオ
   レッスン。考える必要があるようです。
  
     



        メガロスプラシア立川オフィシャルサイト

      http://www.megalos.co.jp/plusia/ 

        

        ttmlion  ティティエムライオンと読みます。