ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

長いクラス名だ〜。

ttmlion
ティティエムライオンと読みます。

   


   まだ間に合う!
  がっつりレクチャー ベリーダンス
   「Dream☆ of☆ you60」

  (祝日プログラム) PM0:40〜  tae先生

   

   GW、後半の初日、憲法記念日。朝から雨音が
   するほどの本降り。行きたいクラブがありましたが
   予定変更。我が家から近くのティプネス国分寺へ。
   祝日プログラムでPM0:40分からベリーダンス
   フィットネスの60分バージョンがあるぞ!
   国分寺だ、ということになりました。
   正午に家を出てみるやはり大雨。国分寺へも行けない
   かな、と思いまた家の中へ。でも体を動かしかった
   ので勇気の決断。雨がやや小降りになるのは見計らい
   外出。そんな訳でレッスン開始とほぼ同時にスタジオ
   に入りました。「Dream of you」吉祥寺で目野陽子先生、
   新宿で原田麻里先生のベリーダンスフィットネスで
   踊っている曲です。今日は祝日プログラムで60分
   のクラスです。私はtae先生のクラスは始めて、
   tae先生とも初対面でした。レッスンは基礎練から
   「Dream of you」を頭からラスト1分前あたりまで、
   踊りました。今日、「Dream of you」を最初に踊った
   時、曲が遅かったので戸惑いました。「遅い!、
   遅すぎる。」と困惑しました。でもレッスンが進んで
   行くと、吉祥寺や新宿のクラスの曲のテンポになり
   安心しました。どうやら、はじめて参加する方や、
   動きを確認するために、最初、先生が遅くしたようです。
   tae先生のはじめてのクラスでしたが、無事に終えました。
   でも、「Dream of you」の振り、まだ覚えられません。
   まずい・・・。
 



       ティプネス国分寺公式サイト 

      tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/