ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

下痢でした。

ティプネス吉祥寺




     ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 

   


   今週も目野陽子先生のエアロとベリーダンス
   フィットネスに参加のため吉祥寺へ。家を出て
   駅の改札に入ろうとした時、急に腹痛が。
   お腹がすごく痛くなりました。駅に入ってトイレに
   行ってもよかったのですが、朝のトイレは混んでる
   と思いました。そこで地元で入会している駅、近く
   にあるプラシア立川へ。9時、オープン同時でした。
   チェックインして急いでトイレへ。助かりました。
   下痢でした。落ち着いたもののまだ腹痛がありました。
   また家に戻り、少し休みました。腹痛も収まり   
   20分位して家をでて吉祥寺へ。エアロには当然、
   間に合わず、今日はベリーダンスフィットネスのみ
   の参加でした。急な腹痛、本当にあるんだな〜、
   その場になると焦ります。でもベリーダンス
   フィットネス、万全で参加でき無事に終了しました。
   ベリーダンスフィトネス、今日は空いていて、中央で
   「Dream☆ of☆ you60」をたっぷりと踊ることが
   できました。 「Dream☆ of☆ you60」も後、30秒
   位だそうです。来週も参加したいのですが、私が所用で
   吉祥寺へ行けません。残念です。

     



      ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004          
     

      ttmlion

     ティティエムライオンと読みます。