ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

フィギアロビクス。

    先週、フィギアロビクスのクラスに
    初参加しました。どんなクラスか体験
    したいと思いました。
    ここでも書きましたが、器具を使わない
    筋トレ。グループレッスンの原点回帰。
    誰でも、いつでも参加可能。私が参加
    した日も参加者さんは多かったです。
    最近のフィットネスクラブ、ヨガのクラス
    が多過ぎると思っている私。意外とヨガに
    対抗できるクラスもしれもません。目的が
    全然、違うので比較にはならないか〜。
    共存共栄でいいかも。
    フィギアロビクス。