ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

上手いと思いました。

ttmlion

ティティエムライオンと読みます。




メガロスプラシア立川



     リトモス45    AM11:00〜  好村 和奈先生

     ベリーダンス    PM0:00〜   志摩 仁美先生    

     プール     
   


   
   昨日、野外プールで日焼けをしてきました。
   今日はまだほてりがあり、家でエアコンが
   かかる中に居るのが一番なのですが・・・、
   やはりクラブに行きました。水曜日。
   好村和奈先生のリトモス45、志摩仁美先生
   のベリーダンスに参加。暑さのせいか、
   リトモス45、今日はいくらか空きがありました。
   しかし私の方が肌が痛くて動けませんでした。
   日焼け後のスタジオレッスンの辛さは覚悟して
   いたのですが。辛かったです。いつもの半分
   の動きでバテてしまいました。
   ベリーダンスは先週、完成した曲を今日は2手
   に分かれて踊りました。私とは別の組が最初に
   踊られました。皆さん、とても上手いと思いました。
   さて、我々の組でしたが、後方で見ていた先生が
   首をかしげるほどの有り様で、全然ダメでした。
   レッスン終了時、先生が「もう少ししっかり
   覚えましょう」とおしゃいました。肝に銘じます。
     

     


     リトモス公式HP

     http://ritmos.jp/

     志摩仁美先生主宰スタジオブログ

     http://ameblo.jp/studiodarya/

     メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

     http://www.megalos.co.jp/plusia/