ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週、はじめての運動でした。

ttmlion

ティティエムライオンと読みます。          




ティプネス国分寺




    ミドルエアロ

    〜ダイナミックウォーク〜 PM1:15  井出涼子先生
   


   今週はクラブが夏季休館日だったり、
   先生がお休みで運動らしいことをしていません
   でした。今日は国分寺で井出涼子先生の
   エアロに参加しました。エアロ、約1週間ぶりです。
   今日も真夏日でクラブに行くのをためらいました。
   しかしこれ以上、体を動かさないのはどうかと思い、
   エアロをやることに。レッスン前は久しぶりだったので
   不安でした。レッスンが始まり、動けばいつもの調子です。
   無事、50分のレッスンを終了できました。良かったです。
   ただ、久しぶりだったのか、筋トレ不足か、体、動きに
   キレがないのを実感しました。日頃のレッスンの大切さ、
   エアロもあまり間隔を開けない方がいいと改めて
   思いました。
    




            

         ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/