ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

エアロは楽しい。

ティプネス国分寺






   ミドルエアロ〜ジョグ〜   PM1:10〜

                 井出 涼子先生 
   

   
   今週は国分寺、行けました。
   2週間ぶりに井出涼子先生のエアロの
   クラスに参加。楽しかったです。
   動きは私としては初めての動きの中に
   2週間前の動きがミックスされていました。
   記憶をたどりながら、動いたところもありました。
   今日のレッスン、CDがよく止まりました。
   それもちょうど一番盛り上がっているところで・・・。
   しかし、そこは井出先生、トークで間をもたせ、
   参加者さんを一層、笑わせてくれました。
   エアロ、楽しいです。
   
    

          


        ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/