ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

アームがつきました。

ttmlion

ティティエムライオンと読みます。   

   


    ティプネス国分寺



    ミドルエアロ

    〜ダイナミックウォーク〜 PM1:15  井出涼子先生

    


    今日、私は午前中、所用がありました。
    大雨も予想されていたので、国分寺の井出涼子先生
    のエアロのクラス、参加できるかどうか微妙でした。
    所用も午前中に終了し、雨もひどくなかったので、
    いつも通り参加できました。
    今日は1ブロック目、スタートの動きが先週と変わり
    ました。Vステップ、アームも着きました。
    それほど複雑ではなかったのできました。後は先週と
    ほぼ同じだったようです。先週、先生が忘れた
    3ブロック目のラストも今日は順調にいきました。
        


   

           

         ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/