ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

苦しかったです。

ティプネス吉祥寺





   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 
  
   
   来週の金曜は私が所用のため、
   吉祥寺へは行けません。なので今日は
   行きたいと思いました。目野陽子先生の
   エアロとベリーダンスフィットネスの2本
   に参加することができました。
   今朝、起きると喉に軽い痛みを感じました。
   睡眠中のエアコンで喉をやられたみたいです。
   それでも、クラブへ行くには影響はなく、
   レッスンにも参加しました。1本目のエアロ
   の最中、喉の痛みが大きくなりました。
   いがらっぽい。風邪に似た症状です。暑さも
   加わり、苦しかったです。でもなんとか
   動けました。
   続くベリーダンスでも喉が痛かったです。
   エアロの後で水分も欲しくなりました。
   レッスンでは振り付けが少し進みました。
   来週も進むとのことです。参加できないず
   残念です。
   

   

   

       ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004