ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

1週間ぶりでした。

ティップ.クロスTOKYO 新宿




   ベリーダンスフィットネス  PM1:40〜

                  原田 麻里先生    

    

    真夏を思わせるような暑さの日曜日。
    激しい動きのないベリーダンスフィットネス、
    歯の痛みもあまり影響がないので参加。
    新宿、原田麻里先生のクラスは2週続けて
    の参加になりますが、運動をするのは1週間
    ぶりです。1週間、先週のベリーダンス
    フィットネス以来、運動はできませんでした。
    クラブの鏡でもお腹が出てきたのがわかります。
    今日のベリーダンスフィットネス、先週の
    対角線上の移動の続き、決めのポーズの多い
    振り付けを練習しました。今日、練習した動き
    で目立ったのはエジプシャンウォーク。
    膝を落としながら前進します。膝が曲るので、
    腰が左右に上下します。私はこの時、先生の
    お手本とは腰が左右、逆になってしまいます。
    来週は合わせたいです。今の曲、だんだんと
    動きが重なってきました。覚えることが増えて
    います。
    

            

       ティップ.クロスTOKYO 新宿

      http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/   、