ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

タップリ踊りました。

ティプネス国分寺


   ベリーダンス  AM11:20〜(祝日プログラム)

         サトウ タカコ先生
   

   


    3連休の最終日。敬老の日。
   強度の少ない運動をしたかったので
   ティプネス国分寺の祝日プログラム、
   60分のベリーダンスに参加。
   担当はサトウ タカコ先生。初対面の
   先生だと思います。
   どんな振り付けをするのか、スタジオで
   楽しみにクラス開始を待っていました。
   開始時間。肝心の先生が見えません。
   スタッフの方が先生に連絡を入れているので
   もう少し待っていて欲しいとのこと。
   そのスタッフの方と入れ違うように先生が
   駆け足でスタジオを入り。どうやら先生が
   クラスの開始時間を間違いされていたようです。
   約5分遅れでクラスがスタートしました。
   急ぎ気味でストレッチ、基礎練。
   振り付けはベリーダンスフィットネスの曲、
   「Dream of Flower」でした。祝日プロぐロムで
   60分間。曲の最初から振り付けをチェック
   しながら踊りました。私は吉祥寺で
   目野陽子先生、新宿で原田麻里先生のクラスで
   「Dream of Flower」を踊っています。
   サトウ先生バージョンの振り付けも面白かった
   です。同じ曲でも先生、クラスによって多少、動きに
   違いがあるようです。今日は「Dream of Flower」
   タップリ踊りました。参加して良かったです。
      
   サトウ タカコ先生、ありがとうございました。
   レッスンを受ける機会があれば、その時はまた
   よろしくお願いします。

       
       ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/