ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

Mami先生。

ティップ.クロスTOKYO 新宿




   ベリーダンスフィットネス  PM1:40〜

                  Mami先生
                    (代行)           


   

     雨の日曜日。原田麻里先生、今日はお休みです。
    雨も激しく、新宿へは行かなくともいいか、
    とも思いました。ただ私は「Dream of flower」、
    振り付け、うつろ覚えです。しっかりと振り付け
    を覚えるためには練習。一本でも多く、ベリーダンス
    フィットネスに参加したいところです。
    なので雨の中、新宿へ。代行はMami先生。
    おそらく初めてお会いする先生だと思います。
    静かできれいな動きをされる先生です。
    原田先生の先週までの動きから今日はラストまで
    練習しました。振り付けは完成しました。
    ラストは一曲、通して踊りました。
    Mami先生、ありがとうがございました。
    またレッスンを受ける機会がありましたら、その時は
    よろしくお願いします。
   

      



       Mami先生 ブログ

     http://ameblo.jp/toyomami/




     ティップ.クロスTOKYO 新宿

    http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/   、