ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

最後はボロボロでした。

ティプネス国分寺





  ミドルエアロ〜ジョグ〜   PM1:15〜

                 井出 涼子先生   

     

     

     スッキリとしないお天気の中、国分寺へ。
     井出涼子先生のエアロに参加。3ブロックでした。
     1、2ブロック目は先週にバリエーションが
     加わったり、リメイクされた動きでした。
     3ブロック目は今日、はじめての動きでした。
     自分の体が重かったです。間違えてばかりいました。
     もう最後はボロボロでした。ピシッとしなければ
     いけません。   
   

     

          
        ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/