ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

プライベートロッカーのカギとバスタオルを〜。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生
    


    今週も吉祥寺へ。目野陽子先生のエアロと
    ベリーダンスフィットネス、2本のレッスン
    に参加できました。今日はクラブに着き、
    ロッカーに入り、プライベートロッカー
    からシューズとヒップスカーフを取りだそう
    したとき、プライベートロッカーのカギを
    忘れてしまったことに気づきました。
    おまけにシャワー用のバスタオルも持参する
    のを忘れていました。12月、多忙につき、
    昨日、吉祥寺へ行く準備ができませんでした。
    慌てて準備しました。シューズ、タオルは
    レンタル、ヒップスカーフはなしでレッスン
    を受けました。
    エアロは2ブロック目の後半のチェンジラブ
    の手が左右どちらが先か、わかっているのですが、
    体が言うことを聞いてくれませんでした。
    ベリーダンスフィットネスは今日も進みました。
    今日の振り付けと前回まで振り付けとが格闘
    している感じです。自分のできないところが
    わかれば、光明が射すのですが・・・。    
            

        



       ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004