ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新しい動きでした。

メガロスプラシア立川




   エアロパーティー45  AM10:45〜 

                田中八重子先生

   プール     



    先週末、所用でクラブに行けませんでした。
    今日は体を動かしたいと思いました。
    先週に続き、プラシアで田中八重子先生の
    エアロに参加。今日は新しい動きの1週目。
    初回です。レッスン前、先生のお話しによると、
    アームがついて運動量も多いとのことでした。
    確かに1ブロック目のスタートからアームが
    つきました。しかし難解なアームでなくむしろ
    やりやすかったです。私はその後のシャフテ
    の方向転換の方が迷いました。2ブロック目は
    移動のタイミングが合えば程よい動きだと思います。
    来週は2ブロック目に方向転換があるようで
    注意が必要になるかもしれません。
       


   

  
    

    メガロスプラシア立川オフィシャルサイト

     http://www.megalos.co.jp/plusia/