ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

長いです。

ティップ.クロスTOKYO 新宿





   ベリーダンスフィットネス  PM1:40〜

                  原田 麻里先生 
    




    クリスマス前の日曜日。
    今週も新宿へ。原田麻里先生の
    ベリーダンスフィトネスに参加。
    クラブに入るとスタジオ周辺では仮装をした
    メンバーさんを多く見かけました。
    イントラさんも負けじと仮装しています。
    今日はクラブ内にはサンタが大勢いました。
    さて、ベリーダンスフィットネス。
    今日も進みました。後方から振り向く箇所
    が難解のようです。私の場合、わかりやすく
    ステップを大きく取ろうとすると、次の
    動きが遅れてしまいます。この辺も課題
    のようです。今日はレッスン終盤、ラストに
    曲の頭から今日、練習した動きを通しで
    一回、踊りました。まだ、振り付けを
    覚えていないせいか、曲が長く感じました。
    解消するにはしばらく時間がかかりそうです。       

          



        ティップ.クロスTOKYO 新宿

       http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/