ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ありがとう、原田麻里先生。

ティップ.クロスTOKYO 新宿



    ベリーダンスフィットネス  PM1:40〜

                  原田 麻里先生 
    
   


   2011年4月10日
   旧名・ティプネス新宿でスタートした
   原田麻里先生のベリーダンスのクラス、
   今日がラストでした。
   先生、ありがとうございました。
   

   原田麻里先生。レッスン参加前、
   先生の印象は、国分寺の日曜の
   朝の早いダンス系クラスの先生、
   T−Pressによく出ている先生、
   ダンス系のカリスマ先生・・・。
   非常にレベルの高いクラスの先生だと
   思い、先生のベリーダンスフィトネス
   に恐る恐る参加して見ました。
   しばらく参加し続けてみると、
   やはり、進行、アドバイスが上手い。
   そして、当然ですが、先生はこちらが
   手が届かないほどの素晴らしい動き、
   ダンスをされます。
   以前、他店でベリーダンスフィットネスを
   担当されている先生が原田麻里先生のことを
   「可愛い先生」とおしゃって
   いました。

   

   私の方は来年も
   ベリーダンスフィットネス、続けます。
   他店舗に行って、参加したいと思います。
   今日のレッスンの続きをやらねば。一曲、
   完成して、通して踊りたいと思います。
   実を言うと、私は一昨日まで37℃の熱
   を出して寝込んでいました。昨日から
   ようやく動け、今日、なんとか、レッスン
   に間に合いました。
   参加して良かったです。
   
   先生、重ねてありがとうがございました。
   お元気で!!  



  

        ティップ.クロスTOKYO 新宿

       http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/