ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

序盤の復習でした。

 

     ティプネス吉祥寺


     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

   

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

     

     今日も暑さを考え、やや空いている

     1本、早い電車に乗る為、早目に家をでました。

     夏の暑さを感じさせる金曜日。

     今週も目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス

     に参加。

     エアロでは1ブロック目、横を向いてのヒップの

     アップダウンがありました。2ブロック目の

     開始は後方を向いてのシャッフルでした。

     まあ、なんとかできました。

     続いてのベリーダンスフィトネス。

     前のエアロで多めに水分を摂っているので、

     レッスン開始頃はちょうどお腹が痛くなります。

     この時期、特有ですが・・・。

     何とか持ちこたえて、レッスンに参加しています。

     「Shams」(シャムス)、今日、やった振り付けと

     今までやった振り付けをトータルで踊りました。

     序盤の復習といった感じでした。 

    

        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004