ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

喜多見&坂部和佳子先生。

昨日の参加レッスン

 

 ティプネス喜多見

   

   ベリーダンスフィットネス

      PM2:25〜  坂部和佳子先生          


  
   日曜の午後、新宿で消滅した
   ベリーダンスフィトネスの代替を探しに
   小田急線の喜多見へ。我が家から喜多見が、
   意外と近いです。電車で約30分位でしょうか。
   のどかな喜多見駅の近くにティプネス喜多見
   がありました。平日のお昼過ぎでやはり、
   高齢者の方が目立ちました。地域のコミニュティ―
   としても役立っているクラブのようです。
   さて、坂部和佳子先生。美人さんです。
   昨日のレッスン、このクラスは本年初めて、
   というので、復習中心でした。私も注意しながら、
   考えながら動きました。
   やはり、今の曲、長く感じます。
   大きな動きと細かい動きが交互にでてきて、
   覚えるが大変です。自由演技前でレッスンは終了しました。
   喜多見は家からも近く、スケジュール的には
   問題ありません。
   でも、もう少し、他のクラブ、クラスの
   ベリーダンスフィットネスのクラスに参加して
   みようと思います。それから、決めたいと
   思います。
     




      ティプネス喜多見 公式サイト

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034/

     坂部和佳子先生 ブログ

    http://sakabe-wakako.blogfit.jp/