ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

バテました。

ティプネス国分寺





   ミドルエアロ〜ジョグ〜   PM1:10〜

                 井出 涼子先生   



   昨年、ラストのクラスは風邪で
   寝込んでいたので参加できませんでした。
   国分寺で井出涼子先生のエアロ。 
   今日は参加できました。新年初めての国分寺。
   他店にてベーシックエアロやベリーダンスは
   今年に入り、やってます。が、中級エアロ、
   ジョグのエアロは今年初めてです。久しぶりでした。
   バテました。50分、長く感じました。
   3ブロック、私としてはすべて新しい動き
   でした。ハードでしたが、これで体が強くなり、
   また本来の体調に戻れそうです。
   井出先生、本年もよろしくお願いします。

    

        

   


        ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/