ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

自由演技、やりたい。

ティプネス吉祥寺





   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生
   



   既に今年に入り、2度目の吉祥寺です。
   目野陽子先生のエアロとベリーダンス
   フィットネスのクラスに参加。
   エアロは先生がおしゃった通り、1ブロック目
   の冒頭で足首を使います。それから、
   飛び跳ねるようにして横移動します。ちょっと、
   忙しかったです。でも、まあその後の2ブロック目
   とともになんとかできました。
   続いてベリーダンスフィットネス。今日は自由演技
   以降の振り付けに入りました。ハンドアップ後、
   スッテプしながらサークルします。最初、
   難しく感じますが、練習して感覚を覚えると、
   決まります。もっと練習すれば、問題はないと
   思います。それから自由演技パートについて、
   個人的に書かせてもらいます。
   先生から振り付けをもらえますが、やはり、
   個人の考え、思いつきて踊りたい。ちょっと人と
   違うことをやるのも面白いと思います。
      



        


        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004