ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週、初めてのエアロでした。

ティプネス国分寺




   ミドルエアロ〜ジョグ〜   PM1:10〜

                 井出 涼子先生   
   


   今週の月曜日、

   大雪の成人の日
   に続き、今週、2度目の国分寺。
   井出涼子先生のエアロに参加。

   今週、初めてというか約1週間ぶり

   のエアロでした。3ブロック。

   1ブロック、2ブロックは先週と

   同じ。3ブロック目は初回の動き

   でした。まあ、なんとか無事に

   できました。
   私自身のフィットネススケジュール

   としてはエアロが少ないです。

   あと、1本、できれば60分のクラス

   に参加したいです。今年に入り、

   エアロは週2本のみです。少し、体が

   重たく感じます。   




             



        ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/