ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ラストが見えてきました。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生   



   晴れていますが、

   風が冷たい金曜日。
   今週も吉祥寺へ。

   目野陽子先生のエアロと

   ベリーダンスフィットネスに参加。
   1本目のエアロ、今日はスタジオ、

   スペースに余裕がありました。

   1ブロック目、左右に移動があり、

   私は大きく動けました。いつも通り、

   楽しいエアロでした。

   2本目のベリーダンスフィトネス。

   ここのクラスは比較的、進んでいる

   ようです。ラストが見えてきました。

   曲の頭から終盤まで、3回、通して

   踊りました。

   




           



        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004