ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3ブロック、やりました。

ティプネス国分寺




  ミドルエアロ〜ジョグ〜   PM1:15〜

                 井出 涼子先生   
   

   今週、はじめてのエアロです。
   先週に続き、今週も国分寺で
   井出涼子先生のエアロのクラスに参加。
   動きは先週とほぼ同じでしたが2ブロック目
   にアームがつき、もう、1ブロック増えました。
   3ブロック目はシンプルな動きでしたが、
   シャステからアクロスで戻るようなが
   入りました。私は右はできましたが、
   左はどうもうまくいきませんでした。
   しかし、なんとか誤魔化しました。
   やはりエアロをした方がいいと私自身、
   感じました。
   
   

   
        ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/