ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ドロップキック、疲れました。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生   




   強風が吹く中、吉祥寺へ。
   今週も目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィットネスに参加。
   天候のせいなのでしょうか、
   今日はクラブが空いていました。
   私が参加したクラスも、常連さんたち
   の姿がなく、不思議に思いました。
   エアロは1ブロック目の冒頭の足の
   ステップをとれず、苦労しました。
   練習していくうちにそれも解消。
   2ブロック目の冒頭のVは何の意味が
   あるのでしょうか。
   ベリーダンスフィットネスは
   基礎練習、エクササイズ、
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」。
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」
   に出てくるドロップキックの練習も
   しました。
   ドロップキック、私は足に力が入って
   しまし、何度もやっているうちに、
   足が疲れ、痛くなってきました。

   



   
       ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004