ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

 「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」も来週で〜。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 

   

   

   曇り空の金曜日、今週も吉祥寺へ。
   目野陽子先生のエアロとベリーダンスの
   クラスに参加。エアロは1ブロック目の
   冒頭の動きは先週と同じでした。
   アクロスから回転して腰を動かすところが
   今日のポイントでしょうか。2ブロック目
   も先週のバリエーション変化だと思います。
   続いてベリーダンスフィットネス。
   今日は天候のせいか、参加者さんが少なかったです。
   ちょうど、10名だったと思います。
   5人ずつ2手に分かれて
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」を2回ほど、
   踊りました。人数がすくないので、間違えると、
   目立ってしまいます。安全運転を心がけました。
   私は 「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」の
   振り付け、完全に覚えていません。不安でした。
   後方で何とか無事、踊れました。
    「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」も
   6月いっぱい、来週で終わりです。
   できれば、来週も参加して、 
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」、踊り治めたい
   と思います。



  

         ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004