ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年初のティップネス鶴見店でした。

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

       AM10:00~ yoko先生
             (祝日プログラム)


     ベーシックエアロ2W&J

       AM10:55~ 児島美加先生
              (祝日プログラム)

 


      成人の日です。
      月曜日。
      今日は今年初、
      ティップネス鶴見店へ。
      今日、スタジオは
      祝日スケジュール。
      それでも通常、月曜の
      エアロとベリーダンス
      フィットネスはありました。
      但し時間帯は変更。
      通常の月曜はエアロが先
      でベリーが後ですが今日
      は逆となりました。
      yoko先生の
      ベリーダンスフィトネス
      と児島美加先生の
      エアロに参加。
      まずはベリーから。
      ストレッチ、基本練習から
      Izhar (イザハル)
      の振り付けへ。
      昨年末にやった
      タキシームから復習、
      そして今日は少し進みました。
      


      朝一でしたがスタジオには
      多くの参加者さんらが
      集いました。
      昨年の発表会でご一緒した
      チームの方々も見え、新年の
      ご挨拶をさせていただき
      ました。
      yoko先生はじめ、
      鶴見店の皆さん、
      昨年は本当にお世話に
      なりました。
      本年もよろしくお願いします。


      ベリーの後は
      児島美加先生のエアロ
      のクラスへ。
      私としては今年初の
      エアロとなります。
      久々のエアロのせいか、
      なんか時間が長く感じました。
      エアロもコンスタントに
      やっていきたいと思います。
      今年の私のエアロがスタートです。
      今日はエアロができて良かったです。

 

 


     ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084