ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先々週、先週より、良くなりました。

ティプネス宮崎台


    ミドルエアロ~ジョグ~

      PM0:30~ 望月美貴先生 


     ティプネス宮崎台。3週連続です。
     私のスケジュール上、木曜日に宮崎台へ
     行けるのは今日が最後になるかもしれません。
     先々週、先週と散々な目にあった望月美貴先生の
     エアロに今週も参加。今日こそは、との思いが
     ありました。
     2ブロックが変わりました。
     1ブロック、3ブロックは先週までの練習でかなり
     こなせるようになりました。変わった2ブロック目、
     間違えたり、誤魔化したりはしましたが、なんとか、
     ついていけました。
     全体的に先々週、先週よりだいぶ、動けるように
     なりました。自分が納得できるところまでいきました。
     本当はもっとやりたいのですが、
     「これで良し」としたいと思います。
     駅から坂を上がり文字通り、高台にある
     ティプネス宮崎台。
     望月美貴先生、参加者に皆さん、ありがとうございました。
     望月先生、もしまた先生のクラスに参加することが
     あれば、その時はまたよろしくお願いします。
          

            ティプネス宮崎台 公式サイト

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP026