ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日、参加したレッスン。

 TIP クロノスTOKYO 新宿

    AERO3

       PM4:10~  閔 仁淑先生
                  (代行)


     昨日は土曜日。いつもなら
     ゴールドジム銀座へ行くところです。
     しかし、用事があり私のスケジュール上、
     行けるクラブ、 
     TIP クロノスTOKYO 新宿へ。
     高田 巌先生の代行、閔 仁淑先生のエアロの
     クラスに参加。
     私は閔 仁淑先生のエアロのクラスに参加する
     のは久々です。
     人気のある閔先生。レッスン前にはスタジオ沿い
     に行列。入場開始になってからもその列はなかなか
     終わりませんでした。
     AERO3、2ブロック。基本的な動作で
     パワフルに動きます。参加者さんらも声を出し、
     クラスを盛り上げます。
     私は2ブロック目のアームはできませんでしたが、
     まあ、これは閔先生マニアの方々に任せることに
     しましょう。
     土曜日の午後、楽しいクラスでした。
     閔先生、参加者のみなさん、ありがとうございました。
     

       TIP クロノスTOKYO新宿 HP
         http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/