ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティプネス川崎&あい先生、久しぶり。

ティプネス川崎

 

    ベリーダンスフィットネス

        PM1:25~ あい先生


     今日から9月です。9月にしては涼しいというか、
     肌寒さも感じます。午後からは雨が降ってきました。
     月曜日。今日は午前中、用事があり、午後からクラブへ。
     来月13日に行われるベリーダンスフィットネスの
     イベント内のコンテストに参加するため、私は練習の必要が
     あり、久しぶりにティプネス川崎へ。
     あい先生のベリーダンスフィットネスに参加。
     昨年もコンテスト参加するため、このクラスに参加し、
     練習させていただきました。今年も昨年同様、
     あい先生、ティプネス川崎の皆さんにお世話になります。
     今日は自分自身でコンテストを想定しました。
     遠慮せず、前列で動かせてもらいました。
     「habibi I love you」、終盤に入る
     ところでしょうか。私は今月が勝負だと思います。
     ベリーダンスフィットネスのクラスに多く参加して、
     練習したいと思います。また遠征もするつもりです。  

  

          ティプネス 公式サイト
           http://tip.tipness.co.jp/