ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

イベント後、初のレッスン参加でした。

ティプネス明大前

   ベリーダンスフィットネス

      PM0:00~ tae先生 

 


     朝晩の気温が下がっているようです。
     掛け布団を1枚、多く用意した方が
     いいかもしれません。
     木曜日。
     今週もティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。私は13日のイベント後、
     初めてのベリーダンスフィットネスのクラス参加です。
     tae先生、イベントではアンバサダーとして会場に
     いらしていました。イベント当日、そして今日と、
     私は言葉少なめにコンテスト参加のお礼を述べました。
     イベントは終了しましたが、今日のレッスンも
     気を引き締めて臨みました。
     レッスンでは「Habibi I love you」、
     2つほど、tae先生からアドバイスがありました。
     カイロステップをちゃんとしてからヒップスモールサークル、
     マイヤー、をすること。半円を描いて動く時、
     あまり後方へ行かないよう、一歩踏み出して、動くこと。
     納得しました。来月まで注意して踊りたいと思います。
    
     

           ティプネス明大前 公式サイト

          http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062